迷宮脱出ゲームⅡ[2日目]

2日目の選択が始まった。
幸運にも初日は死亡せずに済んだようだ。

初日の要点と思われる箇所は以下の通り。

  • [待機][譲渡][交戦][分割][給付]といった行動が全て出揃った
  • 白い玉が出現した
  • 死亡したプレイヤーがいた

当然といえば当然なのだが、各行動そのものに関してはルール通りであり、少なくともその行動を起こした時点ではそれ以外の副作用も特にない。
また、ルールによると分割を選択する時点では黒い球は少なくとも1つなければならないが、1:40に実際に分割がなされる時点で、手元に黒い球がなくても問題ないようだ。


とりあえず実際に起こったことおよび自分の考えたことをメモに記録しておこう。


まだほとんど何も分かっていない。
明日も生き残っていられれば良いのだが。